わたしまじでやばい

転職活動の記録

バスケが好き

今日は週に1度のバスケの日!

小4から中3までと、大学の時にやってて、

もうやることはないだろーと思ってたけど、

すてきな出会いで、参加し始めて約1年。

 

ここに来てよかったなーって思うのは、

色んな世代の人と交流できていること。

小学生、中学生、高校生、同年代、30〜50歳くらいの大人までほんとにたくさん。みんな合わせると100人近くいる。

働き方も生活スタイルもちがう人が、バスケ好きだっていうだけでこんなに集まってるってすごいよなー。

社会に出てからも、こういうところで色んな刺激をもらえてありがたい。

監督は強い意志の持ち主で、学べるところがいっぱいある。軸がぶれないところがまじでかっこいい。

 

相手の年齢によって態度を変えないことは、しっかり意識してやんないとできなくなっていたからすごく練習になる。

中身が大事ってことに改めて気づくことができる。頭ではわかっていても、なかなかできないものです。

ちゃんと自分をもって交流できる、貴重な時間だなー。大切にしよー。

 

あとは、ちゃんとシュート決めれたら言うことないな…何事も練習。継続。