わたしまじでやばい

転職活動の記録

どうするか。

ずいぶんと更新が滞っておりました。

こんばんは。

 

ここ2か月でいろんな人に会って、考えた結果。やること。

 

・ITベンチャーで働く!

インターネットが好きだ。

・効率化、仕組みをより良く変えていくことを軸にする。

今までやってきたことを、たくさんの人のきっかけにつなげる。

・なんでもまずやってみる。挑戦する。

インプットを増やす。 

 

インターネットを通して、求めている情報や自分が好きなものが手に入る。提供できる。当たり前のことだけど、まじで便利。

win win winってかっこいい!人と人をつないで何かが変わるきっかけになったらおもしろいなーって思う。

 

・小さなコミュニティの中でしか使えない知識やルールにしばられない。

・今ある当たり前のレベルをもっと上げていく。

・視座を高くもつ。

 

思えば5月に思い切ってmeetupに行ってなかったら、今も私は田舎でスマホを眺めているだけだったでしょう。

1歩を踏み出すにはむっちゃエネルギー使う。しんどい。

けど、私はその1歩を踏み出したので、いろんな情報を得ることができて、いろんなつながりを作り出すことができました。よかった。

 

世の中にはまじでやばい人がたくさんいる。

それがすごくおもしろい。

たくさんの情報をつかんで、たくさんの人と会って、話して、勉強して、アウトプットしていきます。もっともっと高速回転させていこう。